1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 検索フォーム


2013/07/31(Wed)

ラクロス〜

大学のラクロス部から個人的に作りました。

Tシャツ以外にハーフパンツも。





Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/07/31(Wed)

こんなの作ります

今度退社される方へのプレゼントだそうです。
制作途中なんですけどOKでるかな〜(^^;)

20130731143905
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/07/30(Tue)

こんなの作ってみました

まぁ依頼があったから作るんですけどね(^^;)


20130730171404
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/07/30(Tue)

どっちもおいしかったです

コンビニで見つけた新製品?&
期間限定。

味自体にはまったく共通点は無いんだけど、両方とも美味しかったです。

パッケージにも書いてあるけど暑い時にはカフェオーレクリアスタイルかなf(^_^)


20130730144908
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/07/29(Mon)

忙しいです(^_^;)3


これも別のインディアカチームです。
最近インディアカずいてます。
いいことですが(^_^;)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/07/29(Mon)

忙しいです(^_^;)2


インディアカチームです。
追加がきたら背中面をアップします(笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/07/29(Mon)

忙しいです(^_^;)1


これは先方に見せたイメージ画像。
ほぼ同じに出来上がります。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/07/12(Fri)

おはようございますf^_^;

もともと早起きなんで平気なんですけど、この現場も来週一杯。
現状非常に忙しいから、正直この仕事が無くなるのはちょっと楽だったりして(笑)

毎日やることがありすぎて、まぁ夏は毎年そうなんですけども、けっこう体調不良だったりするわけですが今年はもう持病?も発現しちゃったし、後はこなしてくだけだったりします。

9月には大事な神事も控えてますし、障害も多いですが信じる事のために頑張るしか無いのです(^_^)
なんか宗教じみて来てますが、別にカルトとか巨大宗教に嵌まってるわけではありません。安心してください(爆)

20130712050109
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top