1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    05 | 2013/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

  • 検索フォーム


2013/06/30(Sun)

インプラント歯科〜


こんなの作りました〜
追加も入りました(笑)

下のTシャツはどうにか納品しました・・
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/06/27(Thu)

抜いてます(*_*)

今日出荷予定のTシャツに貼付けるカッティングシート。

昨夜から始めて、一回寝て5時からまたやってます。
発注枚数もなぜか倍近く増えてしまったので、足りないシートも仕入れに行かなきゃならない。

今日出来上がるのかな〜

20130627061605
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/06/16(Sun)

Fujisan


富士山モチーフにして作ってみて
ってことだったんで、即興で作ってみました。

どうなんでしょうね?

外人受けって難しい(^_^;)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/06/11(Tue)

崖っぷちラーメン


箱根の宮ノ下から千石原方面に向かったところにあるラーメン屋。
最初はキャイーンがTVで紹介したと思うんだけど・・
窓からの眺めはホントに崖っぷち(笑)

味はまあまあ落ち着いてきたかな。
とんこつは嫌いなんでこう言う方が好き。

駐車場には階段しかありません(笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/06/02(Sun)

たまにはこんなの(^_^;)

なぜ日本が韓国国民を奴隷にしたと非難されるか理解できない。
もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。

日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。
国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。

1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。
歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、
実に細かいところまで几帳面に守っていた、とほめるのだ
ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー)

http://ccce.web.fc2.com/imgk/oda.html
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/06/01(Sat)

どんな意味(笑)


まぁ依頼があれば何でも作りますが。

かおり〜ってもの作りました(笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top