1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

  • 検索フォーム


2013/05/30(Thu)

これもサンプル


なんか外人さん向けのお土産屋さんらしいです。
依頼は違うとこからなんですけど、
なんか外人受けするもの作って〜だって。
ありふれてない奴考えてみました。
売れるかな?
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/05/30(Thu)

タオル作ってみました


とりあえずサンプルです。
色が飛んでてあまりベース色がわかりませんが
ピンク、白、水色です。
インクジェットで印刷してますが、結構いい感じに仕上がってます。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/05/28(Tue)

ユニフォーム


安くユニフォームを作りたいとの意向で
ドライ生地のTシャツにロゴをつけてみました。
違和感ないですね。
この方法なら通常のユニフォームの○分の1の金額で出来ますよ〜
背中はこんな感じ。

フォントもいっぱいあるし、フォントの加工もできるんで
イメージに沿ったものができます。
このユニフォームはチームロゴ、数字、袖文字すべて違うフォントです。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/05/28(Tue)

刺繍っす


これは帽子に直接刺繍してます。
他にワッペンを作って貼る(縫い付ける)とかいろいろ出来ますよ。
イベントキャップにフルカラーのロゴなんてのもOKです!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/05/23(Thu)


カスタムカーショップのお仕事。
ワークシャツとツナギです。


お店のホームページはこれ
http://www.carriage-club-customs.com/#


お金があったらいじってもらいたいな〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/05/04(Sat)

演習地からの富士山

20130504230608
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/05/04(Sat)

駒門風穴出口

20130504230504
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/05/04(Sat)

足柄城址

今日は富士市で吉井和哉のライブ。
渋滞は嫌だから朝7時前には出発。

東名高速はもう渋滞。しかたないから246を走り始めたら、これが大正解。
大井松田まで246それから開成町の方に出て足柄峠を越え御殿場で朝食。

海沿いは混むと思ったんで、再び山道にチャレンジ。

愛鷹山の裏を通って富士宮を目指す。
その前に駒門パーキングに外から入って富士の湧水を無料ゲット。
まだぜんぜん早い時間なんで、駒門風穴を見学。

サファリパークを目指すために演習地を走行f^_^;

途中で国道に出たがまったく動かない(笑)
しょうがないのでまた演習地を走って十里木まで。
無事サファリパークをやり過ごして、富士宮へ。
浅間神社のお祭りを見て、富士川の道の駅で買物をして、富士ロゼシアターへ。

じゃ行ってきます(笑)

20130504165404
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top