1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

  • 検索フォーム


2013/02/21(Thu)

富士山〜

ちょっと用事があって都心入ってました。
で、この時間に戻ってます。

いつも後ろに見えてるんだろうけど、こっち向いて走ると凄い新鮮。
丹沢越しの富士山好きだな〜

20130221070915
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/02/17(Sun)

新旧交代

右が今まで使ってたグローブ。
今年から使い始めたのに、穴が3ヵ所くらい開いてる(>_<)

で、新しく買ってきました〜
何ヶ月もつかな〜
ドンキのやつよりはもつんだろうな!(笑)

20130217085219
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/02/10(Sun)

子供〜

今度は地元の友達の出産祝いに来てます。
赤ちゃんなんて久しぶりに見たな〜(笑)

今晩はこのまま飲みかな〜
( ̄▽ ̄;)

20130210143141
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/02/10(Sun)

試聴会〜

只今、高津区のまちの駅アンジェでHDSSの試聴会を開いてます。「たなかや」って写真館です。

イヤホン、小型スピーカーはもちろん真空管アンプが音は良いしカワイイ(笑)
音質は超マイルド耳に優しい。

傾向としては音に奥行きがある曲っていうか、隙間がある音楽が向いてるかな?ジャズ向け?

俺が普段聴いてる俗に言ううるさいロックはもうちょい低音が欲しいとこかな。
まぁ小型でコストパフォーマンス考えたら十分過ぎる音だけどね。

興味のあるかたは「はこじろうのみせ イヤフォン」とかワイヤレススピーカーって検索してください。

そのうち俺も販売始めます(^O^)

20130210121804
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/02/08(Fri)

メニュー製作中

今回は仲町台のお店のメニュー作ってます。
まだ一回目のたたき台状態です。
どう変わって行くんですかね〜

20130208203105
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top