1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 検索フォーム


2012/11/26(Mon)

ダンスチーム

子供とおかあさんのダンスチームらしいです。
らしいというのは観たことないから(笑)

ジュニアサイズから大人サイズまで作りました〜

20121126163304
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/11/17(Sat)

ちょっと雨凄いんですけど

新橋に向かってます。
ガラコちゃんとやってくればよかった(*_*)

20121117135307
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/11/16(Fri)

「道路元標地点」碑

あ、下の写真です。
首都高の上から渋滞中しかわからない(笑)

日本橋の上に高速道路走らすって、当時は誰も文句言わなかったのかな?
それともそんなの関係なかったのかな?

今だったら関係団体&日本中の利権団体がこぞって文句言いそうだけどね(笑)

高度成長期ってそんなこと誰も言い出さないほどエネルギッシュだったのかね〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/11/16(Fri)

調子の悪い日

なぜか今日は朝からついてない(笑)

9月から月水金と別業界の仕事をしてるんだけど、朝車を出しに行ったら他の車に埋まってる。

最初の中継地点でいつも3台待つんだけど、全員遅れる。
第二中継点の責任者が辞めてしまって、出発がいつもより遅れる。
一度戻って二回目のスタートでまったく初めてのところに行かされる。
そこが都心のビルで中々車で入れない&どこに行けばいいのかわからない。
しかも二カ所(笑)
最後はたまにある川崎のプロセスセンターで締め。

最初の話では1時までって話が、最近は遅くても3時半くらいだったのに、今日は5時半あがりだよ(-.-;)

自分の仕事できないじゃん。
誰かの怨念か(笑)
相手してやらないとダメだね(*_*)
ってか面倒みなきゃ(笑)

20121116175204
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/11/16(Fri)

たまには更新(笑)

仕事してなかったわけじゃないんですよ。
むしろ忙しいくらい(笑)

こんなエコバッグ作りました。

バックの花は俺が作りましたf^_^;

20121116154104
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/11/04(Sun)

結構大変(笑)

またまた手書きのデザインです。

頭んなか想像しながらつくるから結構めんどくさいんだよな(笑)

そう言いながら真面目に作るんだけどねf^_^;

20121104202540
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/11/03(Sat)

お〜クリスマス〜

近所の大型商業施設でクリスマスツリーの設置してます。
今年も終わりだね〜
人生は終わらないけど(笑)

20121103000109
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top