1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 検索フォーム


2012/10/22(Mon)

こんなんみつけた


ほずみ〜んです。
ゆいま〜るがFM横浜に出たとき横で店長とほずみんの話を聞いてました(黙って・笑)。
以外にちっちゃかった。
まぁ俺と店長が大きいってのもあるかもしれないけど。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/10/14(Sun)

芋掘り〜

今日は子供会の芋掘りです。
私芋嫌いですし、家で大量に作っているのでまったく興味ないんですがね・・・

ガンバってね〜(笑)

20121014094615
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/10/05(Fri)

また飲み屋さん(笑)

石川町のハワイアンバーらしいです。
女性物なのにがんこおやじの店らしいです(笑)

20121005195804
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2012/10/02(Tue)

名月一日遅れ(笑)

たしか昨日が中秋の名月だったよね?
台風の日だから一昨日か?

昨日は午前3時半に起きたら、月明かりでビックリするくらい明るかった。そのとき写真に撮ればよかったな。

でも今朝も綺麗だよ。

20121002061905
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top