1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  • 検索フォーム


2012/06/30(Sat)

疲れた〜


上の手書きデータをイラストレーターのファイルに直しました。
結構時間掛かるんですよこれが(笑)

あとタオルもデータ作んなきゃいけないし、やること山積み。
日曜日は法事だし、寝れない。
あ、寝てなかった(笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/28(Thu)

真相ってなんだ(笑)

小林幸子のインタビューってなにあれ。
結局紅白出たいから心象をよくしようってだけ?
だったら失敗だな〜

そもそも真相なんて片方の話聞いたってわからないし、裁判にしたって真相解明じゃなく、どっちがもっともらしい話作って、裁判官がこっちの話が真相に近いって決めるだけだから(笑)

旦那がカッコつけてつまんない事言っただけなんだろうな、真相は。


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/27(Wed)

こんなの食文化か?

めざましテレビでさよならレバ刺しとかやってるけど、生肉食文化なんてそもそも日本にあったか?

少なくとも横浜に生まれ育ってますが、子供のときにはレバ刺しなんて食べてる人は回りにはいなかった。
おまえん家が貧乏だからだって言われたらそうかもしれないけど(笑)

焼肉屋さんなんてのも今ほどなかったしな〜
ホルモンなんて完全ブルーカラーの食べ物だったし
ほんと、どこの文化だか(笑)


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/14(Thu)

いいかげん目を覚まそうよ〜

タイトルは誰かへの呼びかけです(笑)

nikaidou.com
でも載っているんで拡散協力です。

■ 放射能が怖くて逃げた小沢一郎。やっぱりな。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442


民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。

 便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。

 手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。

 そして、このように綴っている。

「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。

 ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました」

「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」

 こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。

 和子夫人はこうも綴っている。

「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」

 現在、消費税増税法案の採決をめぐって、小沢元代表は造反をちらつかせて野田政権を揺さぶっているが、和子夫人の手紙はそうした政治情勢にも大きな影響を与えそうだ。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/11(Mon)

ビフォーアフター

切る前はこんな


切った後はこう


もじゃもじゃ加減が違うだけ?笑
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/10(Sun)

まだ終わんないよ〜

あと一組残ってます。
もう飽きてきた(笑)
審判も3組担当しちゃったし、もう疲れたよ(´ε`)

天気良すぎ〜
自分が普通のゴルフ行きたいよ(笑)

20120610130103
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/10(Sun)

区グランドゴルフ大会

準備中〜
昨日ASIDBLOWのライブで身体が痛い(笑)

20120610081603
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/06(Wed)

ポロシャツ

以前、Tシャツ作ったところから今回はポロシャツの依頼でした。

20120606144004
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top