1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

  • 検索フォーム


2012/02/29(Wed)

今日のお昼

親子丼で、鶏肉の代わりに豚肉で作ったやつ。
他人丼?開化丼?たしかそんな名前だったような…

外はまだ雪だよ〜

20120229132204
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/29(Wed)

ちょっと凄いじゃん

今朝5時半に起きたときはこんなに積もってなかったのにどんどん積もってきた(*_*)

7時にはこりゃ積もるぞ〜って思ったけど、この時間でこんな!

ちょっと病院行きたいんだけどどうしよう?(笑)

20120229095204
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/27(Mon)

ちょうど中川の上から

仕事で江戸川区まできた帰り。
もうほとんど出来てるんだね〜

アクアラインから見ても凄く目立つもんな
(^O^)/

20120227163803
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/21(Tue)

杉山神社祈年祭

昨日は杉山神社で今年の商売繁盛と豊作をお祈りする祈年祭。
今年は陛下の御病気快気もお祈りいたしました。

ついでに境内のけやきがちょっと折れそうになってきてるので枝下ろしをするんですが、その祈祷もしました。
根本から切るんじゃないので安全祈願みたいなものですが。

神事終って当然なおらい。
爛漫の純米酒が意外と美味しかった(o^〜^o)

20120221143204
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/20(Mon)

EMI ROCKS

さいたまスーパーアリーナでEMIのフェス。
なんたって吉井和哉、ACIDMAN、9mmって俺の好きなアーティストがでるんだん。絶対行きたいよね〜

でも前半はちょっと置いといて、現地に到着は東京事変がやってるとき。
あんまり知らないからそこで腹ごしらえして、DJ(名前忘れた)ストレイテナー、ACIDMAN、9mm、吉井和哉+9mm。

吉井和哉が9mmの曲やったり氷室京介のボーイの曲をいっぱいやったりして面白かった。

来年もあったら行きたいな(笑)

20120220144604
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2012/02/08(Wed)

つまみ〜2

母親が怪我してから自宅では作っていないから食材が無い!(笑)

手間はバターだとくどすぎるから、オイルをかけた焼きりんご。仕上にシナモンシュガーかけます。

奥は干からびそうな餃子の皮を発見したので、ピザ用チーズを巻いて揚げたもの。

最後は冷凍室から出てきたライスバーガー。

以上7:3でFumi君が平らげたかな(笑)
年取ると省エネになるから食べなくなるね。若いときと同じと思って食べると肥満しちゃうぞ(笑)

20120208083303
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/08(Wed)

つまみ〜

昨日の夕方、ASIDBLOWのスタッフFumi君が事務所にサンプルCDの歌詞カードの増刷にきました。

作業も終り、次の予定も無いっていうからそのまま自宅で飲み(笑)

最初は柿の種、あられなんか摘んでたんだけど、そのうちちゃんとしたもの食べよう!ってなって作ったのが小田急相模原の萬金の餃子(手前)、トマトとベーコンのオムレツ(奥)。

20120208082403
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top