1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 検索フォーム


2011/12/28(Wed)

これで100本

あと50本です(´Д`)

20111228144603
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/26(Mon)

市営住宅?

自宅ですかね?

20111226160823
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/26(Mon)

あきら…?

ん〜データ渡されたから作っちゃうけど、これなんだっけ?(笑)

これもあるバンドさんからの依頼です。

20111226154204
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/26(Mon)

ラストライブ


今年最後のASIDBLOW。
25日クリスマスに渋谷duo MUSIC EXCHANGEでした。

9曲入りデモCD配ったんだけど、まだ余ってるかもしれないんで
来年の1発目のライブのときにスタッフに聞いてみて。
あればもらえるんで。

今のところ決まってるライブは
2012.01.13(Fri.)@渋谷屋根裏
01.31(Tue.)@渋谷CHELSEA HOTEL
02.29(Wed.)@渋谷Club asia
です。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/26(Mon)

アップするの忘れてた


まあこれだけです。
皆さんはよいクリスマスでしたか?
わたしは良くも悪くもなく普通でした・笑
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/25(Sun)

10万km突破!

足掛け7年で10万km突破しました。

ピッタリで写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてました(-.-;)

新車買うお金もないしまだこの車乗ってる予定です。

20111225203308
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/21(Wed)

久々ASIDBLOW


と、言いつつ今月2回目のASIDBLOW。

14日に続いてデモCD頒布も2会目です。
今日は新宿MARZ。
次回は25日、渋谷duo MUSIC EXCENGE。

8曲入りのデモCD配るから観に来て。

ホント今から応援しとくと、来年度あたり皆にえばれるかもよ(笑)


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/16(Fri)

インディアカってしってる?

地元のインディアカチームのユニフォームです。

インディアカ知らない?
ググってください(笑)

20111216152804
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top