1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

  • 検索フォーム


2011/11/27(Sun)

佐々木蔵之介

法事に来てます。

ある家族で、旦那の3回忌、おじいちゃんの25回忌、ひいおばあちゃんの43回忌が今年っていう凄い親戚です(笑)

で、このお酒が佐々木蔵之介さんの実家の酒。
ちょい甘く感じるけど美味い(笑)

20111127141404
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/25(Fri)

駐車場空きあります

事務所の前に駐車場できました。
お近くのかたは写真の会社に問合せてください(笑)

20111125160113
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/23(Wed)

竜馬の家紋?


あ、名前入ってた。いいよね(笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/21(Mon)


もう終わってるからいいかな〜
ある会社の常務さんからの依頼で作りました。

某有名企業社長の誕生日パーティーの余興用です。
でかい会社って変わってるのか、よくやるって言うのか…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/21(Mon)

ブルゾンもOK


夏にTシャツ作った会社から、今度はブルゾンの注文。
同じデザインだけどちょっとカラーを変えました。

リピートの注文入ると嬉しいもんですな。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/19(Sat)

俺じゃないけど骨折


ぜんぜん更新してなかったのは、マジで色々忙しくて…

その一つが母親のかかと骨折。
9月末に骨折して11月20日でボルトは抜いたけどやっとリハビリ始めたくらい。

入院中は親父の飯の支度から洗濯等々。
うちは俺が主夫だからしょうがないんだけどね・笑

退院してきてもほとんどの食事は俺が作ってる。
別に苦じゃないから平気なんだけど。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/19(Sat)

長野と山梨に行ってました。その2


翌朝ロッジを出てまきば公園。
富士山見えるとテンション上がる・笑
振り返ると八ヶ岳。

この前にミルクプラントとか清泉寮とか行ってますが
割愛します…笑


で、個人的にはここに来るだけでいいやって思ってた
白州市の七賢。
ここは明治天皇もお泊りになられた
由緒ある酒造。
建物の見学や試飲もできます。

試飲は当然。
お土産に樽酒と甘酒を買って
バスの中用に純米酒を2本。

お昼も直営レストランでとって
その時も4合瓶を1本飲んでしまった。

予約商品で一番しぼりも手に入れることができるので
興味のあるかたは是非。


これは白州道の駅の隣の神社で。

ここです。


このまま帰るのかと思ったら
河口湖を通って白糸の滝へ。
途中朝霧高原からの富士山。


白糸の滝。

音止めの滝。

音止めの滝からの赤富士。

富士山好きだな〜


まぁこんなして帰ってきました。
恐くてどれくらい飲んだか数えてないや・笑






Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/19(Sat)

長野と山梨に行ってました

先週末自治会(笑)で旅行に行ってました。

諏訪大社下社、

渡り廊下。

駐車場に下りるときにみつけた蜘蛛(笑)





こっちは上社。
日本武尊命の社が端っこなんだな…




これは木落とし坂を上からみたとこ。
下からだと大したこと無いと思ったけど、
上からみるとそこそこ恐い。




泊ったロッジ。
続きはその2へ。

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top