1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • 検索フォーム


2011/06/28(Tue)

こんなの作りました

ある方の依頼で作ってみました。
商売じゃなくあくまで個人用(笑)

ストーリーはだいたいわかるけどちゃんと観たことないや(笑)

20110628195121
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/06/28(Tue)

女性客ばかり?


バイトが一人しか入らないってんでゆいま〜るにお手伝いに。
ららぽがらみで21名と9名の団体さん。

のり良すぎ〜(笑)

とくに9名さんは若者向けのショップスタッフで
彼女らが21名さんよりうるさい。
もっとも予約のときからうるさいから2階でって言ってきたみたい。

よかった騒音クレームつかないで・笑
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/06/26(Sun)

こんなデザイン

宮古島産完熟マンゴー
わかりやすいね〜(笑)

こんど注文書とか手に入ったらそれもアップします(^O^)/

20110626185135
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/06/26(Sun)

今日はこんなの

もう発送しちゃいましたが、今日は学校の先生の身分証明証と食育マイスターのカード作ってました。

これからのぼりのデータを業者さんに送ります。デザインはあとでね(笑)

20110626181511
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/06/24(Fri)

缶バッチ

ASIDBLOWの缶バッチ出来ました。
明日池袋BLACK HOLEに来ていただいた、メールマガジン登録者には無料で差し上げます。→といってもくじ引き形式で誰の缶バッチが当たるかわからないんだけどね。スタッフの缶バッチもあるし(笑)

物販で携帯の画面をメールマガジンにしたものを見せていただければOKです。

ちなみに「出れんのサマソニ」は26日が最終です。毎日投票できるんでよろしくお願いします。

20110624210908
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/06/22(Wed)

どっちがいい?


左がフルカラーで印刷したもの
右が同じ柄をホワイトで印刷したもの。

ホワイトかっこいいね!

こんなのも出来るようになったので
注文お待ちしております。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/06/21(Tue)

今日の作品2

この写真だとお米の袋みたいだな〜(笑)

最近宮城県がらみの仕事がやっぱり多いですな(^_^)

宮城県に限らず全国の自治体のTシャツ作りますよ〜

学校でも会社でもサークルでも個人でもね!

20110621233906
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/06/21(Tue)

今日の作品1

さっき出してきたTシャツです。
さすが仙台イーグルです。

でも某球団と関係あるのかな〜?

毎日Tシャツ作ってます。
暑くなる前にオリジナル作りましょう!!

20110621233313
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top