1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • 検索フォーム


2011/05/31(Tue)

もう飽きた〜(笑)

今最後の一冊分折ってます。
折終わったら人形町の製本屋さんに届けて、20冊ぐらい引き取ってきます。

さっさと終わって出掛けたい(笑)

その途中にまたユニフォーム頼まれてるんで、データ取りに行かなきゃo(^-^)o

今回の依頼先は引越し屋さんだよ!

20110531135411
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/30(Mon)

凄い空だね

布用のカッティングシート買いに出てます。

ここんとこ白のシートの使用量が異常に多い。
まぁ作る枚数が多いって事だから喜ばしい事ではあるんだけどね(^O^)

ところでこの風、放射能大丈夫か?
水道水もやばいよ。地面に積もったものも全て取水場に流れ込むからね…
やっぱガイガーカウンター買おうかな(*_*)

20110530161517
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/27(Fri)

完成型

今プレスしてます。
出来上がりはこんな感じ。

しっかりプリント出来てますよ〜

20110527133619
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/27(Fri)

ユニフォーム製作中

近くの会社のポロシャツ作ってます。
今は転写シートつくってるとこです。

これからもう一枚違うシートと組み合わせてプレスします。
出来上がりはまた後でアップします(^O^)

20110527120017
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/26(Thu)

このカッコは〜

フィギュアが着ているのはRock'n'Roll Circusの時のコスチュームじゃないっすか!

好きなアルバム&ツアーでしたぜ!
あゆ行きて〜

20110526115136
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/26(Thu)

微妙だな〜

チョコレート味のビール(笑)

結構前に買って一回飲んだんだけど、まだ残ってたの忘れてた。

その時も微妙だと思ったけど、今飲んでもやっぱり微妙(笑)

昨日も遅くから飲みはじめて飲み過ぎだったんだけど、面倒臭い仕事だとまた飲みたくなるね〜(>_<)

20110526010007
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/25(Wed)

草刈り中

とりあえず手配するものは全て終わったから、畑の草刈りしてます。

でもまだ見積もり、Tシャツ7枚、ポロシャツ12枚はすぐやんなきゃいけないんだよな…

20110525153606
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/24(Tue)

A3D


やっぱり3Dには見えないな〜(笑)

これから銀座のお店のスタンプ納品と
ついでに神田に請求書おいてきます。
今日これからはバイク気持ちいいだろうな!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top