1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • 検索フォーム


2011/04/30(Sat)

送別会です

これから青少年指導員、体育指導委員、子供会役員の送別会です。
飲み過ぎないようにしよっと。
終わったらゆいま〜る行くし(笑)

20110430192126
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback2
2011/04/30(Sat)

ん、この方は?

もしかしてシルク姉さんですか?

オリオンビールだし沖縄だし、よしもとだし…

よしもと沖縄好きだし…やっぱそうだよね!

20110430035138
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/04/29(Fri)

誰もいないから寝よう(笑)

息子は部活のOBが集まるって言って高校に行ってしまった。
奥さんは義姉とバーゲン。

俺はメールチェックして、土曜日発送の手配したから犬猫と昼まで寝ます。夕べも3時まで店に出てたし(笑)

改装前によく一緒に飲んでた常連さん2人が、一ヶ月以上ぶりにようやく来てくれた。
息子呼んで4人+マスターでどんなことしてたか報告して飲んでたんだ。

あ、昼からパシフィコ横浜でヤマダ電気のバーゲンがあるから行ってこようかな。
15年選手のテレビがそろそろヤバくなってきたのと、HD/DVDがモノクロで出力されちゃうんで??(゜Q。)??

誰か一緒に行ける暇なやついないかね〜?

20110429111232
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/04/28(Thu)

ASIDBLOW新ホームページ完成


気がついていたかたもいたかもしれませんが、ASIDBLOWの新ホームページが完成しました!!!!!!

http://www.asid-blow.com/


以前のものより軽く作ってあるのでサクサク動くよ〜
YouTubeの動画も貼ってあるんで楽しんで!

新曲「Story」と「Porno star」の歌詞も載ってます。

個人的には「My Heavy Ground」の動画が好きだな〜

いっぱいリンクして広めちゃってください

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜}
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/04/27(Wed)

払い戻し

震災で中止になったライブ3発。
アジカン2公演とPerfumeが出るはずだったフェス。

残念だけどしょうがないね。
今夏はフェスでPerfumeに会いにいこう(^O^)/

ところで昨日から青指の会長の長女がゆいま〜るでバイト始めた(笑)
初日からめちゃ忙しかったんだけど、楽しそうに働いてたな〜

20110427145139
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2011/04/27(Wed)

お疲れちゃん

ただ今沖縄料理の店から徒歩で帰宅中。
某巨大ショッピングセンターの駐車場脇からお送りしております。

マスターには俺になんかあったときの連絡先教えておいた(笑)

20110427030316
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/04/26(Tue)

キャップ製作中

というかもう終わっちゃった(笑)

子供会のお母さん用です。
今回のバージョンは目立つね〜
明るい色で(^O^)

初お目見えは連休中の歩け大会からかな。

20110426130916
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/04/25(Mon)

陽だまり

昨日の朝店舗位置を確認しにいったお店の名刺です。

オープン時にはまた報告します(笑)

20110425175118
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top