1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • 検索フォーム


2011/03/31(Thu)

関東各地の環境放射能水準の可視化

http://microsievert.net/

タイトルとは関係ないけど、韓国がこの隙に竹島強化…

民主党お揃いの作業着。
死んでくれ…

IAEAの避難基準の2倍の放射性物質がでて、IAEAが
要するには避難させたほうがいいって言ってるのに、
それすら実質拒否して「直ちに影響ない」って言い張る政府・民主党は
一体何の為に存在してるわけ?
枝野長官、飯舘村への避難勧告には否定的




Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/03/31(Thu)

ドラえもんにだまされるな

テレビ朝日の募金報告が出てますね。
ってか当日昼のワイドで直接観てました(笑)
思わずなんだNPOって親に対して突っ込んでました…
テレビ朝日ドラえもん募金


募金額(3/17まで):  600,753,674円(振り込み分のみ)
寄託先(第1回)
岩手県 1億円
宮城県 1億円
福島県 1億円
日本赤十字社 1億円
ジャパン・プラット・フォーム
2億円

募金した人はこういうNGOとかNPOに募金が回されること知ってるのかな?
なんでこういうところ通す必要があるの?
義捐金だったら赤十字か直接自治体に持って行かないと、そのお金がどこに回されるかわからないよ。日本ユニセフなんでインチキ団体もダメだよ。

あ、ソフトバンクもここだった。
募金なら全額日本赤十字に持ってきますって言ってるとこ以外はどこにお金流れるかわからないから注意しよう。au、ローソン、フジテレビなんかは全額赤十字に持って行くって言ってるね。


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/03/31(Thu)

もういい加減にして!

某SNSより転載

民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ、衆院国会決議を画策。
            今すぐ抗議を!!

村山談話と同じく、中国、韓国がいつまでも日本の政治家の踏み絵
にするぞ、中国、韓国の手先の、マスコミがまず記者会見で喚きだす。

http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201103300001/


抗議先民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/


依頼先自民党
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html .


これ以上民主党に日本を壊されるな!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/03/30(Wed)

桃の花

仕事で川崎の田舎っぽいところに来てます。
このすぐ隣が目的地の園なんですが、なんかなごみますね〜

お花見自粛ムードですが、夜のどんちゃん騒ぎを止めれば昼のお花見はしたいよね〜
そのお酒代が経済を活性化させると言うことで(笑)

20110330102418
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/03/30(Wed)

放射能拡散シュミレーション

もういい加減テレビでも流すだろうと思ってるのに一向に流さないから、他国のシュミレーションを…

各国の放射能拡散シュミレーション
 ドイツ
 http://hiyo.jp/lk2
 フランス
 http://hiyo.jp/nk2
 アメリカ(NYT)
 http://nyti.ms/gocgUU

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/03/30(Wed)

パエトーン

山岸涼子さんがチェルノブイリの事故をもとに書き下ろした作品が公開されてます。1988年の作品ですが、今現在の状況を理解するには最適かも。
パソコンからでしか見れないかもしれないけど貼っておきます。
出版社は好きじゃないけど・笑

山岸涼子「パエトーン」

http://www.usio.co.jp/html/paetone/index.html
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2011/03/29(Tue)

汐留

近すぎてよくわからないけど、汐留の日本テレビビルです。

この近くに仕事お願いしている所があるもんで久しぶりに来ました。

バイクで来たけど今日は気持ち良いね〜(゜.゜)

20110329162107
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/03/29(Tue)

今回はキャップ作ります

最近は地元密着の仕事が増えてきておりますが、今回はキャップにプリントします。

ソフトボール協会からもユニフォームの仕事きそうですo(^-^)o

明日は飲みだから今日ある程度やっとかないとね(笑)
一人増えそうだし?

20110329135120
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top