1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • 検索フォーム


2011/01/31(Mon)

今朝驚いたこと

川は気持ちいいよ〜
今朝は最高だな。風ちょっとあるけど逆に気持ちいい(^-^*)/


あ、今朝驚いたことだった(笑)

6時半頃テレビを観ていたらABCマートのCMをやってたんだけど、遊助の履いているスニーカーが俺と同じだった!
詳しく言うと向こうは紐が黒で、俺は赤だから違うんだけどベースは同じスニーカー。
20110131103009

色合いは息子のとおんなじかんじかな。
これ俺が買ったすぐ後に買いやがった。これなら俺の履けばいいじゃんって言ったら、おやじのはでかいから嫌だって。生意気な奴(笑)



でも遊助と同じでも微妙に嬉しくないのはなぜだろう?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/01/30(Sun)

次は小学生の部

中学生の最終ランナーが通過。
次は小学生で俺の受け持ちまでは走って来ないので、小学生用の折り返しまで遊びに行ってきます。

小学生が終わったら一般になるので、そうしたらまたエクレス幼稚園の前まで戻って来なきゃ(笑)

20110130105127
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/01/30(Sun)

配置図

スタート・ゴールは葛ヶ谷公園。
俺は村上さんのところに一人でいます。

そうです。代役です(笑)
誰か話を変えるに遊びに行く来て(>_<)

↑なに書いてるかわからない(笑)
たぶん「誰か話し相手に遊びに来て」だと思う…

20110130090305
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/01/30(Sun)

駅伝大会

昨日はオンタマでPerfumeを堪能して、サッカー応援して、今朝は早くから駅伝の沿道警備に借り出されています(*_*)

まだ昨日の酒が残ってんだよな(笑)




Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/01/29(Sat)

入試面接


今、息子が入試面接の為に大学に向かいました。

今日が最終面接で合格発表は来月の5日です。

その時は俺も一緒に学校に行きます(笑)

まぁ本人は絶対に大丈夫だって言ってるんで大丈夫じゃないのかな
(-_-;)

なんたって面接終わったら彼女とオンタマカーニバル行くんだから(爆)


写真は青葉台まで送って行っての帰り道。東名上り方面。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/01/28(Fri)

輝いてるね〜

あまりにも汚かったので久しぶりに洗車しました。

世田谷に通ってる頃はよく洗車してたんだけど、最近じゃ東京にもたまにしか行かないし、奥さんを朝駅まで送るぐらいしかしないから、洗車する気が起きなかった(笑)

でも車がかわいそうだからこれからは、もう少し洗車しよう
( ̄▽ ̄)

20110128165412
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/01/28(Fri)

トイプーはどこでしょう?

今日は市が尾の公園を散歩してます。

携帯の画面で見ると毛の色が枯葉と同じでよくわからない=^ェ^=

20110128151825
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/01/28(Fri)

下北沢ReGでASIDBLOW

昨夜はゴルフから帰ってきて、そのままASIDBLOWを観に下北沢ReGまで行ってきました。

今回はパツキンのお姉ちゃんがいたせいか、いいパフォーマンスでした(笑)

20110128150916
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top