1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • 検索フォーム


2010/12/31(Fri)

今年もお世話になりました


来年もよろしくお願い致します。

振り返れば色々あった一年でした。
もうありすぎて書けないくらい(笑)

今年ももう終わっちゃうけど
一年の締めは今年も近くのお寺に除夜の鐘を突きに行って
その足でまた近くの氏神様に初詣。

杉山神社は横浜、町田辺りにいっぱいある神社。
神輿保存ってのにも入ってたりします。



年明けには業務用のインクジェットも導入します。
写真はそのインクジェットでプリントしたもの。
かなり綺麗にプリントできます。
転写のゴワゴワ感が苦手な方は是非ためしてください。

設置終わったらまた案内出します!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/30(Thu)

渋谷CRAWLでASIDBLOW

今晩は2010年最後のライブだ〜

対バンは本田恭章。
俺なんかの年代だと知ってるかもしれないけど往年のアイドルです。

若干年齢高めの女性を取り込むため頑張れ〜!
(o≧∇≦)o

20101230201836
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/30(Thu)

コミックマーケット

米屋の従兄弟の子供(中学二年女子)が、昨日始発でコミケに行ったなんて話しをおばさんから聞いていたら、
家の近所の姪も昨日から明日までず〜っと東京ビックサイトに張り付いているんだって!

この子は就職先も決まってるからいいのかもしれないけど、親戚の腐女子度が高い気がする(笑)

買出しも終わったけど、今年もこいつら何にも手伝わないで俺の飯にありつくんだろうな〜
(´−`) ンー
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/30(Thu)

正月準備

親戚の米屋にのし餅、御供え、お米を取りに来ました。

帰ったら食料の買い出しに出ます。

でも近くのスーパーは元日から営業だから買い込まなくても大丈夫なんだよな(笑)

お節料理分で十分だな( ̄ω ̄)

20101230121240
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/29(Wed)

草刈り終了。

さぁ、もう少ししたら今日の差し入れ作り始めよう。

とりあえず二品作る予定。

女子向けをね(笑)

20101229152426
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/29(Wed)

草刈り

今日は朝から事務所片付けたり銀行行ったり。

でこれから庭と言うか駐車場奥のスペースの草刈り。

15分で終わるかな(笑)

20101229150016
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/28(Tue)

和三盆

23日に賜ったお菓子だそうです。

勿体無くて食べれない(笑)


20101228213914
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/28(Tue)

さぁこれから忘年会(笑)

FAKE IT
ねぇ
ワンルームディスコ

MC

VOICE
マカロニ

MC

The best thing
PUPPY LOVE
ポリリズム

20101228180014
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top