1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • 検索フォーム


2010/11/30(Tue)

ニューグッズ

ASIDBLOWは12月3日(金)のライブに向けて新しいグッズを作りました。
大人向けにライター。未成年は買っちゃダメよ(笑)


20101130172404
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/30(Tue)

ここはどこ(笑)

今朝も親を送って青葉台の方の接骨院へ。
先日は駅の方に向かって散歩したから、今日は恩田町方面へ。

以前バイクで探検して山肌?に沿って道があるのは確認していたから記憶をたどって奥へ奥へ。ちょっと歩くとこの風景だもんね。どこの山奥よ…
車なんて来ないから犬のリードを外して好きに歩かせる。

子供の国の近くに抜けるのを確認して戻ってきた。
松風台からのんびり歩いて1時間のハイキング・笑でした。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/29(Mon)

ワンマン前最後のライブ

ミーティングが終わってバイクのところに戻って、ふと時間を見るとまだ7時10分。
急いでメンバーに電話して開演時間を確認すると8時からだって。
青山から本八幡までだから間に合うと判断。高速をちょっと飛ばし目に市川まで。
余裕で間に合って最初から観れた。
言ってた通り昔の曲を大胆にアレンジを変えて披露。
なおかつ最後の曲は出来たての新曲。Yuhiが昨日まで詩を書いてたというほど。
マネージャーに聞いても曲名さえまだよくわかってなかった・笑
バリバリのベースがかっこいいよ!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/29(Mon)

ミーティング

会社の電話機やコピー機、果てはホームページまで面倒みている会社で、今後のことについて会議中。
うちの担当会社に内緒でASIDBLOWの応援までしてくれてます・笑
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/28(Sun)

一日グランド…

今朝は7時から自治会のソフトの練習。

10時からは地元中学の親父の会に引っ張り出されて、混成チームで野球してます。
終わったら飲みだろうな(笑)


20101128115728
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/27(Sat)

ちょっと欲張りすぎた

箱根の温泉まで約1時間
で、温まって今度は麻布まで。

紅葉シーズンで予想以上に混んでたけど
まぁ講演会は想定済みの遅刻かな(笑)

でもその講演会が終わるのが予想以上に遅かった。
パトロール行けなくてすいません。
でもバイクだとあっというまに行ける温泉っていいな(爆)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/27(Sat)

黄文雄

昨夜行ってた飲み屋さん、律儀にASIDBLOWのチラシ置いてくれてる。
ありがたいことです。
よくわかんないからアップすると

追加もっていかなきゃ(笑)

ところで昨日華屋与兵衛のバイトの面接に行った息子は、年末年始にバイトに入れなくて自分からリタイヤ・笑
世の中そんなに甘くないってわかったかな。でも次は映画館狙うって言ってたな。最後はコンビニかな?って気もするけど…

夕方から作家の黄文雄氏の講演会。夜は町内パトロールがあるからそれまでに帰ってこなきゃ。その前に今から箱根まで走ってきま〜す!

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/26(Fri)

華屋与兵衛

今晩の献立
焼きナス、その上が鶏肉とニンニクの炒め物。
右か豚肉を焼いてポン酢と大根おろしで和えたもの。
左は水菜と赤い大根のサラダ。
アンコウのお吸い物にご飯。
これを食べた息子は華屋与兵衛のバイトの面接へ。
奥さんはジムへ。
俺は近くの公園の前の飲み屋さんへ、スタジャンとTシャツの見積り持って行きがてら飲んで来ます。
相変わらずみんなバラバラ(笑)


20101126203016
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top