1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

  • 検索フォーム


2010/02/23(Tue)

手書きのイラスト

手書きのイラストをTシャツにしました。

この世に一枚のTシャツができますよ!

20100223120005
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/23(Tue)

先週誕生日でした

高校生の息子から誕生日のプレゼントがありました。
我が家では私が圧倒的に早起きなので、息子のお弁当を作ってます。
料理はチャレンジだと思っているので、帰って来てから色々批評があったりするわけです。
さすがにおにぎりの具に卵焼きは合わなかったようで…(笑)


20100223080004
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/16(Tue)

室内めちゃくちゃ(笑)

写真の手前のキャラクターのパーカーとTシャツプリントで事務所が溢れてます。

今日はACID MANのライブDVDを流しながら作業してます。

今晩本八幡でASIDBLOWがあるんだけど間に合うかな?
っていうより仕事脱け出して行ってくるかな…


20100216120609
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/15(Mon)

ふきのとう

昨日ちょっと用事があって畑に行ってました。
毎年ふきが大量に出る辺りを探すと、ありましたよふきのとう。
帽子二杯分。
とりあえずふき味噌は作りました。


20100215165704
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/08(Mon)

ウインドブレーカーに名入れ



友達に頼まれて名前を入れてみました。
1枚から作りますよ〜!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/07(Sun)

今日の富士山

息子を駅まで送って、ガソリンスタンドの帰りに。
富士山に少し雲がかかってるのが残念…
20100207072705
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/05(Fri)

幼稚園のデザイン?


幼稚園児のお母さんから依頼がありました。
円のキャラクターなんですかね〜?


とりあえずこれは個人用で
卒園の記念Tシャツをこれから作るとのことです。
みなさんまだ間に合いますよ〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/05(Fri)

サンプル2点


オリジナルのデザインで子供服を作っているところがあります。
http://www.meme-design.jp/

かっこいいデザインですよね。

こんなトートバックもあります。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top