1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • 検索フォーム


2010/01/27(Wed)

髪切りました

もう何ヶ月髪切ってないんだろうな〜?
ってことで久々に髪を切りに行きました!

髪型はナイショ。
会った方はあ、こんなもんなんだ…って思うぐらいしか切ってません。


店長の手と愛用の鋏。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback2
2010/01/26(Tue)

続・こんなの作ります


白衣(実際は淡緑)にロゴいれです。
OKが出たらすぐ作るみたい。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/24(Sun)

極寒バーベキュー


この寒い中、しかも箱根で夜間バーベキューしてきました(笑)
ビールどころか焼酎に氷入れて飲めるもんですね…



Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/21(Thu)

こんなの作ります


よく知らないキャラクターですが、
来月?作るみたいです(笑)

ほかにもこんなのサンプルつくりました。


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/19(Tue)

トートバック


グリッター(ラメ加工)仕様のカッティングシートを使っています。
カッティングシートはラメ以外にもフロッキー(起毛素材)も取り扱っております。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/13(Wed)

PAINT


ASIDBLOW 3rd シングル「PAINT」のプロモーションビデオが出来ました。
去年のツアーの模様に載せてお送りします!!!!


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/06(Wed)

東京ディストラクション@ASIDBLOW

ASIDBLOW ワンマンライブ2曲目です。
プロサックスプレイヤー、キーボーディストが
参加しているちょっと毛色の変わった楽曲ですが
名曲です。

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/06(Wed)

丹沢枕状溶岩


多分ここを見てる方たちにはまったく縁の無いかもしれない石の話。

これが丹沢で一番古い石というか溶岩が固まったものです。

海底火山が噴出。海底なんで出てきた溶岩の表面はすぐ固まる。でも溶岩の中はまだどろどろだから、枕みたいに固まってきた先に出た溶岩を割って新しい溶岩が水中に出てくる…。を繰り返してできたのが枕状溶岩。

丹沢がまだ海面に姿を現すず〜っと前の話です。
ちなみに丹沢や伊豆はフィリピン海プレートに乗って
4cm/年で日本列島に近づき衝突して出来た土地です。
けっこう神奈川県民以外は知らないんだよな〜
証拠はいくらでもあります・笑


見に行きたい方はメールくれたら
サンゴ化石と一緒にご案内差し上げます。
マジで…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top