1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 検索フォーム


2009/12/21(Mon)

ドカムルで林道


昨日突然思い立ってひとっ走りしてきました。

箱根の旧道からゴルフ場の方に入っていって湯河原まで抜ける某林道。

横浜を出たのが午後1時。東名〜小田厚を抜けて箱根まで快調に飛ばし
目的の林道まではあっという間。

ただオフ車と違って1000ccのデュアルパーパス、しかもロードタイヤ。
若干の不安はあるものの、10年以上オフは走ってるから大丈夫だろうと強行。

まあ、結果はこけずに走り抜きましたが、
寒いし、所々凍ってるし、チョイガレ場はタイヤが心配だし
この時期はやっぱりオフ車じゃないときつかったかな。



すれ違ったのは5台。全てオフ車。
WRのオイルの匂いが気持ちよさそうだったな〜




Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/21(Mon)

忘年会用らしい

去年、某六本木巨大複合ビルの着ぐるみ?
を作ったところ、好評だったとのことで今年も作ることに。

そこの古いビルをモチーフにデザイン


制作日数1日で出来上がったものがこれ


来年は海外のビルをモチーフにするそうです。笑
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/21(Mon)

毎年恒例魚で忘年会


一の橋近くの料理屋さんで忘年会。

魚が美味い!
刺身から始まって

自分で焼く干物。
一夜干しでやわらかめ。



旨い酒を飲みつつ


ふぐのから揚げをいただいたり(あわてて無くなる前に撮った。本当は山盛りだった)
牡蠣鍋を食べて、最後は雑炊。

また行きたいとまじで思います。
誰か予約入れて行かない?

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/21(Mon)

古いネタ大公開・笑

事務所の環境を光にしようと思ったら
最初はNTTの工事ミス?で延期。

2週間後に工事に来たと思ったら
マンションまでは来てるのに部屋までの線が切れてる!

とかなんとか…
結局電話とFAXは光、ネットはADSLってどうよ?
って状況で更新してます。

1回目の工事の後、ネットが極端に遅くなったのは直ったけど
(そのせいで、更新してませんでした…)
ネット環境は今までどおりじゃん!


で、その間の出来事ですが
なんだか書く気もあんまり起きないので
写真とかのっけてごまかします・笑


この写真は涼風会ホープ?の峯嵜君が
日本一周から帰ってきて明日東京で終了という前日
相模大野で有志が集合したときのものです。

この日のよるは峯嵜君と枕を並べて寝てしまいました。



Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/03(Thu)

チッタでASID BLOW


もうちょっと古い話になってしまいますが
ずっと応援しているアシッドブロー(ASID BLOW)が
川崎クラブチッタに出ました。

これが予想以上の出来!
昼間っから飲みっぱなしだった頭を直撃!
って感じでかっこよかった。

対バンさんのファンも結構ノッテくれたし
12月19日には待望のワンマンライブが
渋谷チェルシーホテルであるんで絶対来てくれ!



ボーカル YUHI



オープニングの
Are you kidding me?
が始まる直前。

YouTubeに動画がアップされてるんで
明日以降貼っときます。

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/03(Thu)

サンプルだからもういいでしょう


話自体がなくなったというので
出してしまいますが

マスクにプリントしてみました。
なかなか面白いよね。
通気性は確保してあります。

どこか作らせてくれないかな〜笑
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top