1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

  • 検索フォーム


2009/11/16(Mon)

諏訪湖ツーリング


14日、15日と涼風会バイク部で諏訪湖まで行ってきました!
9名集合、内7名がバイクでした。
バイクがまたバラバラで(笑)、ハーレーの1400から2st250ccまで
バラエティーにとんでおりました。

宿泊先からの眺め


夜の食事。いつもより全然いいんですけど…


あるメンバーのバイク


他の写真は追記へ
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/13(Fri)

スタジャンプリント


知り合いの会社用です。
向こうから来たデータが単色だったんで
1色ですが、カラー印刷も大丈夫ですよ!



Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/02(Mon)

腕章!


これも知り合いに頼まれました。
はじめて腕章に名入れしてみましたが
予想外の出来上がり!
なんだかいけそうじゃん!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/02(Mon)

似顔絵?


なんだか結婚式の2次会商品らしいです。新郎の似顔絵だって。もらっても困るんだろうな(笑)
注:知り合いだからこんなこと言ってます・爆
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/02(Mon)

夜間防犯訓練


11月1日午後4時半から地域の防災訓練がありました。
いつも昼間やってましたが、いつ災害が起こるかわからない。という事で今回は暗くなってからってことになったようです。
昼間は区のグランドゴルフ大会で、打ち上げから防犯訓練になだれ込みましたが酔っ払っての災害もあるわけでして、まあこんな訓練もあるでしょう(苦笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/02(Mon)

iPerfume!!


10月29日・30日横浜アリーナでPerfume直角三角形ツアーの追加公演がありました。
当然行ってます・笑

武道館のときもあったんですが、今回もガチャガチャがありました。
まあ、知らない人にはどうでもいいことなんですが、
キメポーズをとっているわけです。3人が。
10個買って2パターンは揃ったという更新でした。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top