1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

  • 検索フォーム


2009/09/30(Wed)

コストコ


俺が丹沢の麓で裏方をやっているころ
うちの奥さんはコストコでお買い物していたらしい。

そのうちの一つ、36ロールいりのトイレットペーパー。
どこ置くんだよ…

当然、買い物はこれだけではすみません…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/09/30(Wed)

地質100選に丹沢が


丹沢にサンゴの化石があることは
ここを読んでいる方や、一部の神奈川県の方は良く知っていると思います?

5月にこの丹沢が箱根、城ヶ島とともに神奈川から全国地質100選にえらばれました。
先日丹沢のある山北町で恩師門田先生の講演会があり
そのお手伝いを朝からやっておりました。



資料を会場に搬入しているところ。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/25(Fri)

宵宮に子供神輿


23日は池辺町の杉山神社例大祭。
大人用の神輿が出ますが、

22日は宵宮で、その日には子供神輿を出しました。
シルバーウィークは祭りで全て消えました・笑

自分の神輿は写せないので
そのうち手に入ったら公開でもします。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/25(Fri)

実りの秋?まだ夏?


うちの畑の柿。




栗。
当然秋ですよね〜。

ところがちょっと離れた場所では



しし唐。




ピーマン。



ゴーヤまで(笑)

いったいどうなってんだ?

ほかにしょうがと、右は落花生。
奥はサトイモがみえるかな。




Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/09/25(Fri)

アンダーシャツにどうぞ


最近千葉県の野球関係の仕事をよくやってます。
ドライ素材のTシャツ。アンダーシャツとしても使えます。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/25(Fri)

渋谷でASIDBLOW


あれから3回ぐらい観にいってるASIDBLOW。

久々にホーム渋谷チェルシーホテルに帰ってきました。
やっぱここのPAはこいつらのこと良く知ってる。
音のバランスがすごくいい。

Naotoのドラミングはあきらかに進歩してるし
Ryotaは酔っ払っててもいいグルーブ出してる。
リズム隊がこれなら安心して
Sueもギターで空間埋められるね。
Yuhiもシャウトの後が聞けるようになったから
大丈夫だろう!

今なら奴等のブレイクを追っかけていくことも可能だぜ!
一回観てみて。

http://www.asid-blow.com/top.htm


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/25(Fri)

神輿保存会Tシャツ


以前ここにも書いた神輿保存会でTシャツ作りました。
これは一般会員用。還暦用に赤いのも(笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/03(Thu)

ちょっと遊びで作りました。

これからASIDBLOWを観に本八幡まで行ってきます。
そのまえに

ドラムのNaotoをTシャツにしてみました。
ステージじゃ全然目立たないのでこれでどうだ!って感じで(笑)


あとエコバック(巾着タイプ)メンバーにあげるけど
その後どこに行くかは関知しません…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top