1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

  • 検索フォーム


2009/06/22(Mon)

アジの先に潜水艦を見た


土曜日農業部ではジャガイモの収穫に追われているはずなのに
なぜか横須賀の走水でアジを釣っていました。

朝7時からの船でだいたい4時間くらい近場で楽しみます。
4人で行って全員貸し竿、手巻きリール(電動をレンタルすると1,000円余計にかかるため、数を釣ろうと思ったら電動のほうがいい)でがんばりました。
釣果はかんな感じ、




全員で25尾だったかな?
刺身で食べました。美味かった。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/06/16(Tue)

本八幡でASIDBLOW


やつら今ツアー真っ最中です。
木曜日から1週間ぶっ続けでライブが入ってます。
それも長野、甲府、宇都宮、清水、西川口、高崎、横浜って回ります。
このスケジュールははっきり言ってバカです(笑)

まあ、ライブハウス側の都合によるキャンセルで
こんなタイトなスケジュールになっちゃったんですけどね。

公式HP
http://www.asid-blow.com/

MySpeaceで音楽も聴いてくれ
http://www.myspace.com/asidblow?cpid=1

俺が行った日のブログは↓
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/06/16(Tue)

区民ウォークラリー


忙しくて更新してなかったから先週の話です。
午前中だけで日焼けしそうな7日の日曜日
都筑区のウォークラリーがありました。
当方は沿道警備・誘導係でぼ〜っと立っておりました。
一箇所にず〜っといるから飽きる。
今年は横浜開港150周年がらみで秋にもあるらしい。
歩きたいけどまたぼ〜っと立ってるんだろうな。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top