1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 検索フォーム


2009/03/29(Sun)

靖国神社夜桜


まだ肌寒いなか恒例の靖国神社の花見。早い方は2時から場所取り。当然飲み始めてんだろうな〜。私が着いたのは6時過ぎ。美味そうな日本酒の空き瓶がずらーと。
満開はまだまだだな。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/28(Sat)

横浜スタジアム


神奈川新聞社楽しむ野球横浜大会の1回戦。くじ引きで開幕戦横浜スタジアムを引き当ててしまいました。こればベンチからの眺め。観客がいないのは気にしないでください。


午前中は開会式とホームラン競争。ホームラン競争はピッチャーとバッターが組になって70m1点、80m2点、90m3点、スタンドイン5点で5球または3スイングで競い合うものです。わがチームは5チームで並んだ首位決戦でおしくも4位。商品のビールが…せめてボール1ダースぐらい欲しかった。


これはベンチの隣の記者席を上から撮ったもの。試合中はこんな感じ。

いい天気で野球日和だったんだけどな〜サヨナラ負けじゃな〜区大会がんばろ!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/26(Thu)

相棒ロケ地


俺は見てないから知りませんが、先日行った厚木の山奥、七沢温泉の玉川館がかなりTVに出ていたそうです。神奈川県なのにどことして設定されてたのかちゃんと聞いておけばよかった。

フロントあたりがよく映っていたって言ってましたが、ここはフロントからちょっと入ったところの座敷。んで、

この突き当りがお風呂。日帰りで十分満足できますよ。入浴だけもOKだけどやっぱり食事付きのほうがよりゆっくりできてお薦めです。ちなみにしし鍋のコースでした。地酒かなり飲んで、帰りは教わった清川村のセブンの隣のスーパー(商店?)で地酒を買い込み帰宅しました。午前中は宮ヶ瀬ダム。結構1日遊べます。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/25(Wed)

バンドついでに


コンビニで見つけたギター。
うちの物置にはまだベースが2本とギターが1本眠っている。おやじパンクでもやるかな(笑)
27年前に買ったUSフェンダー プレッションベースは元気だろうか?ここ5年くらい見てないな…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/24(Tue)

ASIDBLOW


インディーズバンド「ASIDBLOW」のTシャツを作ります。これはサンプルで作ってみました。この絵柄だとシルク印刷のほうがいいかもしれませんが、とりあえず転写(デジタルプリント)で作ってみました。
4月3日に渋谷CHELSEA HOTELでライブがあるので行ってみてください。
Tシャツ間に合うかな?
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/23(Mon)

上野動物園


こんかいも忘れた頃に仕事の記事でも。
上野動物園のフリーペーパー印刷しました。
次回からは印刷WAGONって載せるように交渉しましたので
WAGONもちゃんと仕事してんだな〜って思ってください。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/04(Wed)

犬用のTシャツ作ってみました

梅吉1
モデルはうちの愛犬。
名前は梅吉。
こいつには桃吉♂、栗吉♂、撫子♀という兄弟がいます。
着ているサイズはS。XLまでサイズはあります。
カラーは10色ぐらいあったかな。
問い合せていただければ直ぐ返信します。

アップはこんな
梅吉2
文字のバック?に梅の花を入れてみました。
ブログ見たって連絡くれれば破格値でオリジナルを作っちゃいますよ。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/03(Tue)

間に合わなかった

別にたいしたことじゃないんですけど
トリップメーターがちょうど444.4になる時に気がついて
携帯のカメラセットしたんだけど
444.5kmになってしまったってことなんです。
メーター

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top