1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

  • 検索フォーム


2009/02/18(Wed)

今日誕生日でした!

もう22時になっちゃったのに
この二人に見守られながらPerfume聞いて仕事してます。



こんなんでいいんだろうか?
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/16(Mon)

体育指導委員研修旅行

土日に区の体育指導委員の研修旅行に行ってました。
まあ恒例の通り飲みっぱなしなだけなんですがね。
土曜日は20度を越す暑さの中、秦野でパークゴルフなんぞをして
夕方は去年も涼風会有志と行った「ぶなの湯」。

奥のほうにちょっと見えるのがその建物です(笑)。

泊まりは丹沢湖畔の落合館。

かなり年季と気合の入った旅館(民宿?)とコメントしておきます。で夜は痛飲して翌朝からアサヒビール神奈川工場見学。

ガイドさんは容姿まあまあだけど愛想が良くて◎。しっかり名刺貰ってきました(写真は割愛)。
そのご曾我梅林の散策。


写真は本文とは関係ありません。

奥のほうまで歩いていくと地元の方たちの催し物会場に。


黄色のはっぴ着ているおばちゃんがみんな同じ体型なのが妙に可笑しかった。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/13(Fri)

一部でお待ちかねの

こういうのもやっと販売します(日本製Tシャツ)。
niakaodou
サイトURLはクレジット等がちゃんと使えるようになってからね。もう審査は通ってるんですけどね〜少々お待ちを!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/02/13(Fri)

つづけてこんなの

シーラカンス
アップはこんな。

シーラカンスアップ

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/13(Fri)

久しぶりなんですがこんなの作ってました

GSX1100S
後輩の油井くんのイラストです。バイクにかぎらず何でも描きますが本人がバイク乗りなもんでやっぱりバイクの絵が多い。
アップするとこんな感じ。
GSX1100SUP
なかなかいい感じでしょ。販売するから買ってね。Tシャツの色は黒もあります。微妙にデザインが違います。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top