1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 検索フォーム


2009/01/30(Fri)

会長はこっちの方がいいかも

すいません楽屋落ちで。


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/30(Fri)

凄いから見てみ!

ニコニコでPerfumeを検索しているときに拾いました。
絶対面白いって。っていうかある意味感動するかも。


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/26(Mon)

オンタマカーニバル

オンタマカーニバル25日
う〜んまた行ってしまいました。今回はau主催のオンタマカーニバル。
当然Perfume目当てです。Perfumeは3組目に出てしまったので、後の倖田來未とか東方神起とかは完全におまけ。東方神起なんてメンバーが5人だったことも今回はじめて知った。トリのKREVAはやっぱりいい奴だなとは思ったけど。あとBLUE MAN GROUP はおもしろかった。
Perfumeはカウントダウンジャパンのときよりアウエー感があってちょっとかわいそうな感じがしたけど、会場の盛り上がりは男Perfume、女東方神起が一番盛り上がっていました。まじで。
やった曲は「KREVAさんが好き」だって言ってた「Baby cruising Love」を入れたりして全体的におとなしめ。やっぱり椅子なんて無い会場の方がPerfumeも楽しそうだし選曲も激しくなって好みなんだけどな。

1.love the world
2.シークレットシークレット
3.Baby cruising Love
4.マカロニ
5.チョコレイト・ディスコ
6.Dream Fighter
7.ポリリズム

しばらくライブ無いんだよな〜それまでは公開番組でも追いかけようかな〜(かみさんには当然ナイショでね)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/21(Wed)

川崎市ラグビースクール


今日の読売新聞・神奈川版に川崎市ラグビースクールの記事が載りました。ラグビースクール?そんなのあるんですか?と聞かれることもよくありますが、実は神奈川県にも東京都にもいっぱいあるんです!
神奈川だと川崎市RS以外にも横浜RS、横須賀RSなどは生徒数が200人を超えていたりします。興味のある方は検索かけてみてください。ちなみに川崎市RSはほぼ毎週日曜日等々力競技場補助グラウンド(芝)を中心に練習しております。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/14(Wed)

ユニフォームストラップ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はホームページを新調いたしますので
ご利用ください(オリジナルTシャツ作ろう!)。

ところで、某学生チームのストラップ作りました。
青はフィールドプレーヤー用
赤はゴールキーパー用です。
依頼者からは大変満足とのお言葉をいただいております。
ユニフォームの写真があればデザインは起こしますので
是非どうぞ!


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top