1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 検索フォーム


2008/12/29(Mon)

COUNTDOWN JAPAN 0809


昨日初日のライブに行ってきました!なんで昨日かというのは察しのいい方はすぐわかると思うのですが当然Perfumeです!なんと今年は一番大きな

EARTH STAGEです。しかもアジカン、スカパラのあとですから!
アジカンの後は民族大移動みたいに人の入れ替えがあったのにスカパラの後は全然動かない。みんなPerfume目当てなんですな。その証拠にPerfumeが終わったらその移動の凄いこと。全員が会場から移動しようとしてるんじゃないか?ってぐらいすごかった。
その後MOON STAGEでキャプテンストライダムとあのミドリを観て最後にEARTH STAGEの奥田民夫で締め。本当は最後にHYも観る予定だったんだけど諸事情であきらめました。観客の平均年齢かなり上げてたような気がするけどそれはナイショということで…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/29(Mon)

キモかわE!


もうコミケが始まったので言っちゃいますがキモかわE!の「しつけ棒」の印刷当社でやりました。なぜかバイブ機能付きのミニライトです。会場で1,500円で売っているので皆さん買ってください・爆
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/22(Mon)

荷物届きました!


来年から本格的にTシャツプリントの内製化に取り組みます。今までは全部協力会社に外注だったんですが、今度からはできるだけ自社でまかないたいと思ってます。まあシルク印刷はできないんで今まで通り外注になるんですが、今回導入した設備で簡単なシルク印刷以上のものはできそうなんで期待してください。あ、注文は1枚から受け付けますよ!オンデマンドで版いらずですから!(図版に関しては持込の場合なんでも受け付けます。こちらで版権に関するものは一切提供できませんので・笑)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/18(Thu)

海鮮あんかけご飯


昨日のお昼はネットラジオ収録の仲間と赤坂「孫」で食べた。だいたい月2回はここで食べるんだけど一番多いのは麻婆豆腐と海鮮チャーハンの組み合わせ。でも今回は海鮮あんかけご飯。真ん中の花びらみたいなのがなんとイカ!。なんともいえない噛み心地でおいしかたった。今月末にはここで涼風会の忘年会。ラムしゃぶだもんね〜!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/18(Thu)

CD-ROM焼付け


もうプレスリリースも済んでいるので発表しますが、某有名ブランドが配ったCD−ROMを作りました。しかも超短納期。もっともデータを頂いて、当社はプレスと盤面の印刷なんですけどね。













鳥寛のたれ注文は http://wagon001.cart.fc2.com/
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/15(Mon)

麻布で新年会


去年もここで忘年会したけど
やっぱ魚旨いや!
今年は美味い酒も一杯あったし
気持ちよく酔わせていただきました。
ま、いつも気持ちよく酔っ払ってますけどね…
新年会もやりたいな〜
誰か行きたい人いる?
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/12(Fri)

久々の日本です



地元でやっている野球チームは今高校生の息子が保育園のときの父兄で作ったものだ。だから今年で10年目かな?
その中のメンバーでフリーでスポーツジャーナリストやってる奴が久しぶりに帰って来た(実は奥さんだけ、本人は来月帰ってくるんだけどね)。そこであるメンバーの家に集まって歓迎会という名の飲み会。写真は奥さん達だけどやっぱり年輪を感じる?
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/02(Tue)

陶器に名前入れてみました

わごん
陶器に名前いれてみました。
こんなデコボコなのに結構キレイにエッジが出てます。
みなみに「和琴」でわごんです。
変換するんだなこれが…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top