1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

  • 検索フォーム


2008/11/25(Tue)

Mots秋季キャンプ?



22日・23日と恒例の合宿に行ってきました。今年は「いこいの村足柄」。
今回は横浜フォーティーズの超主力チームと対戦(フォーティーズは90人くらいメンバーが居て、それをシャッフルして6チームのリーグ戦として戦っているチームです)。
各チームのクリーンアップ(首位打者・ホームラン王含む)を揃えた相手チームになすべもなく完敗。でも夜は相手チームと合同で宴会。夜中の勝負ではMotsの勝利だったような気が…
翌日も午前中は練習。連投はやっぱきついっすね。











鳥寛のたれ注文は http://wagon001.cart.fc2.com/
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2008/11/11(Tue)

ペーパーウエイト

ペーパーウエイト

ある会社の社長賞受賞者に配るノベルティとしてペーパーウエイトを作りました。今回はガラスの底にエッチングを施しています。
この技術を応用してガラスや瓶などに名前や写真版なども掘り込むことが出来ます。
自分だけのグラスや店名入りの酒瓶なんて簡単に出来ちゃいますよ!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/11/06(Thu)

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

武道館

ついにPerfumeの武道館がやってきてしまいました。
アリーナAブロックでジャンプしてました。
のっちもいいけどステージ左側だからかしゆかがしょっちゅう
すぐ目の前まで来て、やっぱりゆかちゃんもかわいい
と妙に納得してしまいました。一番女の子っぽいかも。

また武道館現地でしか販売しないPerfumeの
ガチャガチャも当然ゲット!
9体すべて揃えました!
かなりダブってるから残りは販売でもするかな…

同じく通販しないぶどう缶キャンディも
数個ゲット!してますぜ!


ガチャガチャ

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top