1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 検索フォーム


2008/07/22(Tue)

東京でも観たいね〜


首都圏じゃここまで言っちゃうテレビないもんな。
ついでに竹島が日本領だとアメリカが最終決定した資料。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/07/14(Mon)

みたままつり

大鳥居付近から

午前中は区の野球大会の準々決勝。
後一つ勝てば次回からAリーグというところで
惜しくも敗戦。シャワー浴びて、飯食って、買い物行って
それから今年もみたままつりに行ってきました。
目的はこのちょうちんを見るため
&お参りするため。
涼風会提灯

今日は10人集まって
売店で酒盛り(宴会?)。
2次会は神楽坂まで徒歩で移動
なぜかイタリアン(前日の麻雀後すし屋組みが何人かいたため)。

みんなとわかれてから地元で息子の友達が
帰国してきたため、歓迎の宴会に参加。
また飲みすぎです。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/07/07(Mon)

畑の経過

ジャガイモ

今年のジャガイモはあんまり良くない。
全体的に小粒で収穫数もあまりよくないようだ。
この量は5mぐらいの畝4本の量。
これだけだもんね。家族じゃ食べきれないけど。

で畑のそばに植えている梨。
梨

梨、形悪い

上の写真は梨ってわかるけど、
下のも梨なのかな?形悪いけど。
両方とも大きさは4cmぐらい。
気が向いたら新聞紙で覆おうかと思っております。

キウィもあります。
キウィ

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top