1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    05 | 2008/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

  • 検索フォーム


2008/06/17(Tue)

Perfumeファンなのは公表しているので
皆さん知っていると思いますが
中田ヤスタカプロデュースのMEGの動画でもどうぞ。


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/17(Tue)

涼風会農業部その後

順調です

以前報告した畑です。その後順調に成育し
写真のピーマンは前回のものではありません
(前回のものはS氏の胃袋に収納されました)。
畑俯瞰

枝豆も大きくなっています。
収穫が楽しみです。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2008/06/12(Thu)

こんなの作ってみました

初号機

コンビニで売っていたEVAです。
ずっと気になっていたんですが
完徹の明け方に買ってしまいました。
なかなか完成度高いですよ。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/09(Mon)

看板第2弾

今度行こう

鯛焼き屋さんの看板2作目です。
代官山の黒鯛行ってください。食べてください。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/03(Tue)

百寿のお祝いはしたのですが…

お米の袋

4月の中旬と5月の頭、2回に分けて祖母の百寿のお祝いをしました。
これはその時配ったお米の袋です。袋自体は和紙のような不織布で印刷もはっきり出ないことがわかっていたので画面で見るとかなり荒っぽいものになっています。
ところが先日それこそ眠るようにというか眠りながら逝ってしまいました。
前日の夕飯も食べてその翌朝です。

遺品を整理していたら大量の祖父の写真や書類の中から面白いものを発見しました。昭和16年12月分の朝日新聞の領収書です。残念ながら新聞そのものは出てきませんでした。
朝日新聞領収書

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/03(Tue)

農業部の経過

涼風会農業部の経過の写真を載せます。
かわいいピーマン。
ピーマン


えだまめ
えだまめ


トマト
トマト


あとこれくらい涼風会様にとってあります。参加者募集中
雑草しか植わってません

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/02(Mon)

さつまいも

さつまいも植えました

日曜は区の野球大会で快勝したあと畑に行ってきました。
正確にいうと午前中も畑にいて、野球の後また戻ってきたのですが。

今写っている畑の優に3倍の面積を作付けしているので
関係者の方は秋を楽しみに待っていてください
(植え付け参戦希望者募集中!)。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top