1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    02 | 2008/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

  • 検索フォーム


2008/03/26(Wed)

花見して〜



西用賀通りのさくら

昼頃の写真です。二子多摩川の帰りに撮りました。
お花見の季節ですね。今年は何回やるのやら(笑)
でも今週末は山梨遠征なんだよな…

Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2008/03/24(Mon)

静岡遠征って?



食べかけですいません

3月22日から子供の静岡遠征を追っかけてました。初日(22日)は清水で2校と対戦。Aチームは両方とも勝ちましたが、Bチームはまだまだですね…。

試合も終わり我々は遅いお昼を取りに清水魚市場おさかなセンター 河岸の市へ。昔はこの辺に住んでたこともあるんですが当時はこんな施設なかったな。昔は無かった大型施設がいっぱい。ちょっと駅周辺から離れるとあんまり変わらない印象だけどね。で、お昼はテレビでも有名らしいお店で俺はトロ鉄火丼。大振りに切ったまぐろがドカドカと、美味しかったです。

夜は箱根仙石原で息子の友達家族と食事・飲酒・就寝。翌日は草薙まで出かけ今度は3校と対戦。相変わらず強いAチームは全勝。息子はAチームフルバックに定着か?
Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2008/03/18(Tue)

大阪勉強会&伊勢神宮&うなぎ

下のスレの写真は赤福ですが、なぜ伊勢にいるかというと涼風会で初の関西地区勉強会に参加してきたからです。ってそれじゃよくわかんないですね。

さる3月15日西村眞悟衆議院議員による講演会が新大阪に程近い場所で行われました。東京地区からは私を含め会長、事務局長有志約15人が参加しました。
もしかするといままでで一番いいお話を聴けたかもしれません(あくまで私感ですが)。興味ある方はぜひ西村眞吾ホームページをご覧になってください。 

先生のお話の後、関西のメンバー達とお好み焼き屋で懇親会。終わってから伊賀まで車を走らせて健康ランドで飲みなおし&仮眠。早朝から起き出してお伊勢様へ。で、赤福の写真になるのですね。

参拝の後は浜松で昼食。かんたろうで関西風炭焼うなぎをいただきました。かなり美味かったけど関西風はちょっと油がきついかな…。もうおやじです…
伊勢神宮では涼風会でお払いを受けてきました

Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2008/03/16(Sun)

赤福!

20080316092102
赤福です。伊勢に来てます。詳細は後日ですがお祓いも受けてきました。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/03/04(Tue)

思いがけないところにWAGONの広告が!

個人的に応援している二階堂さんのところに当社の広告が出てしまいました。

みずほに酔う早春

どうしても阻止しなきゃならない法案があります。

ウソばかりの人権擁護法に反対して政治家に会おう!

こんなバカな法案が通ったらほとんどの人間が検挙の対象になっちゃうよ!
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top