1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    12 | 2008/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 検索フォーム


2008/01/31(Thu)

参考サイト

人権擁護法案なにがやばいかまとめたサイトがありました。
参考にして下さい。

http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/01/31(Thu)

どうしようもない奴ら

このままじゃ本当に人権擁護法案が通っちゃう。
名前にだまされないように全然人権なんて関係ないからね。


以下nikaidou.comから転載


一昨日、自民党の人権擁護調査会が、こっそりと幹部会を開いた。そこで、いわゆる「人権擁護法推進派」達が、法務省の人権擁護局長をしめあげた。

「早くやれ!人権は守らないといけない!」

 ・・・推進派は、いわゆる「ネット規制」推進派でもあり、インチキ、売国、犯罪者の集団。要するに悪事を暴かれると困るわけだ。だから、人権の名の下になんでも規制しようとしている。派遣会社という口入れ屋に5割も6割も、下請法であれば違反するくらい抜かれている労働者の人権を守るというのなら別だが、推進派は自分のことしか考えていないクズだ・・・

 昨日、太田誠一党人権擁護調査会長(レイプ発言で有名なバカ)が、鳩山法務大臣を呼び出した。表向きの理由は、「谷垣政調会長と人権擁護法案について法務省の見解と党の見解とか意見聴取、相談云々かんぬん」ということだったようだ。

 政調会長室に呼び出された鳩山大臣。ところが、そこには太田の罠が仕掛けられていた。普通はいないはずのマスコミが多数いたのである。そこには、週刊文春でも報じられた、ハニートラップ王「谷垣禎一」がいたのである。

 太田、谷垣コンビは、鳩山大臣に法務省の人権擁護法についての見解(いわゆる推進と見解)を話させた。人権擁護自体はかなり前からの話なので、鳩山大臣も一議員とは違い、歴代の法務大臣として、人権擁護法案について話しただけだったが、谷垣と太田誠一は、「法務省が、鳩山法務大臣から法整備を直接お願いされた」という絵をかいてマスコミに報じさせたのだ。

 大臣の発言を誘導し、マスコミをぶら下げさせ大臣に発言をさせるなどという売国奴を許しておいていいのだろうか。全国の雄志。それに右翼団体、政治団体、この際誰でもいいや。この卑劣な太田誠一と谷垣禎一に大きな抗議をしようではありませんか。奴らの事務所、自宅を広めてみんなで抗議しようではないか。この際公安も協力して欲しい。

 まったく毎回ですがとんでもない奴等だ。奴らは、自分のレイプ容認発言、ハニートラップ、身内の不祥事や出自を知られたくない奴等、多数あることをもみ消してしまいたい人間達だ。要するに犯罪者である。それが、法の番人である法務省の役人を締め上げ、大臣までもだまし討ちするという恐ろしいことを仕掛けたのだ。

 確かに先日、総理は鶴保の人権擁護法の質問に対し「慎重に審議をし・・・」という答弁をした。審議をするのは大臣も議員も当たり前。むしろ当たり障りない答弁でよかったと思っていたのだが、人権擁護法推進派はもう必死のようだ。仕事人を呼んだ方がいいかもしれない。

 そもそも、人権擁護局なんて局はいらないのである。「不法外人取り締まり局」とでも改称し、ガンガン独自に取り締まればいい。一部の警備会社にお墨付きを与えて、不法外人だけを取り締まる特別司法警察官の権限を与えればいい。それが天下り先になる。人権擁護法を進める法務省は、要するに天下り先が欲しいだけ。人権なんてそもそもどうでもいいのだ。だったら、不法外人取り締まり局のほうがよほど天下り先を作れるだろう。売国されて朝鮮人や学会に国をとられるくらいなら、まだ天下りにカネ払っている方がマシだよ。

【ここまで転載フリー】



それっぽい名前に騙されないでね。本当に犯罪者の人権しか守らない法律を作ろうとしてます。奴らは売国といわれてもしょうがないですね。

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/01/24(Thu)

悪代官ですか…

腹黒占いというものをやってみました。
結果は↓これ。

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  69%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  41%
輝く白さ  19%

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。



これは当ってるのか?


腹黒占いやってみたい奴はやってみな!

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/01/23(Wed)

とりあえず貼っときます

普段のっている車ですが切番というのだろうか…

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/01/21(Mon)

1905

20080121130004
何故か三笠ではなく、横須賀の海上自衛隊の売店でゲットしたマグカップ。裏には「TSUSHIMA WAR」の文字が。日本海海戦の英語表記ですね。








株式会社WAGON営業品目
・オフセット印刷(一般的な紙の印刷全般)
・シルク印刷(Tシャツやクリアホルダー等)
・パット印刷(文房具やゴルフボールの名入れ等)
・フィルム印刷(透明PETや塩ビなんでも可)
・カード印刷(4色フルカラー両面対応、社員証やメンバーカードに。可変データOK)
・各種セットアップ、内職仕事OK
・各種製袋(角底からレジ袋まで)
・プラスチックケース加工、金属加工OK
・その他ノベルティなんでも可(タオル、メモ帳、マウスパット等)



オリジナルTシャツはこちら
■商品トップページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=all

■オーガニックコットン【オリジナルプリント】ページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=organic_o

■楽【オリジナルプリント】ページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=raku_o

■Qualisma【オリジナルプリント】ページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=qualisma_o




株式会社WAGON
社員後藤のブログはこちら


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/01/19(Sat)

研修というか勉強会に行ってきました

20080121132402

お昼に横須賀中央に集合してよこすか海軍カレーを食べに行った。
味は給食のカレーをもっとスパイシーにした感じ。
個人的には辛いカレーが好きなので何か足したい感じだった。

昼食後は歩いて記念艦三笠まで。
こんな小さな船で(現代の感覚ではということ)バルチックに勝っちゃった
というのはかなり感激。小学校の社会科見学ででも来たかった(横浜市立出身です)。

その後は海上自衛隊で本物の護衛艦を見学。
詳細は書かないけど自衛官には確かな覚悟を感じます。
頭が下がります。

夜はおなじみの新橋陽だまり
ああ充実した一日でした。




オリジナルTシャツはこちら
■商品トップページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=all

■オーガニックコットン【オリジナルプリント】ページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=organic_o

■楽【オリジナルプリント】ページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=raku_o

■Qualisma【オリジナルプリント】ページ

URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=qualisma_o




株式会社WAGON
社員後藤のブログはこちら

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/01/16(Wed)

お年始に配ってます

新年の挨拶にボールペンとシャーペンを配ってます。
写真の上がボールペンで下がシャープです。
まだ手元に無いという型は私か後藤に言いつけてください。
ゼブラ製でとっても書きやすいと評判ですぜ!

Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/01/07(Mon)

サンゴ探検隊

31日まで飲んだくれてたら1日夕方から調子が悪くなった。
2日は大人しくしてどうにかごまかし、
3日に門田真人先生と鷲山龍太郎先生、宮ヶ瀬ビジターセンターの職員、その他と
丹沢の沢に入った。小学生の教材としても使われるビデオ撮影のためだ。

もう撮影は終わって編集に入っていたのだが、沢の水音が大きくて
コメントが良く聞き取れない等の箇所が散見され急遽撮り直しとなったのだ。



当日はどうにかこなしたものの、翌4日から地獄の様な日々が続き
上から下からとおなかの中が大騒ぎ。
7日現在どうにか出社しているものの森進一もまっぁおの
ガラガラ声。
年末の不摂生が集団で新年の挨拶に来ているようだ。
これで今年の体調不良はおしまいと思っているのだが、どうなんでしょう?

地学に興味ある方は鷲山先生の「横浜自然探検」を観てみましょう!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top