1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    09 | 2007/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 検索フォーム


2007/10/29(Mon)

たまには仕事っぽい更新でも…

ちゃんと仕事してんの?という声に応えてたまには仕事のアピールでもします。
今までもクリアファイル(クリアホルダー?)とか、ゴルフボールの印刷等を
お受けしてまいりましたがこれからは軟質系のフィルム、通称ビニールなどと
言われているものの印刷も出来るようになりました。

もう本当にへなへなな軟質PVCとか、布+透明PVCとかフルカラーで
ガンガン印刷できます。もちろんユポ(合成紙)やPET、PP等も
もちろん大丈夫です。貴方のアイデアを形にするそれがWAGONです!

ってこれくらいPRしときゃ仕事くるだろう?









オリジナルTシャツはこちら
■商品トップページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=all
■オーガニックコットン【オリジナルプリント】ページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=organic_o
■楽【オリジナルプリント】ページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=raku_o
■Qualisma【オリジナルプリント】ページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=qualisma_o


株式会社WAGON
社員後藤のブログはこちら
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/10/22(Mon)

突き指した

20071022214803
土曜日に5チームでラグビーの総当たり戦をしました。結果は2勝2敗で3位でした。
試合では初めて左フランカーに入り、ぼろぼろになりながらもどうにか全試合出場をはたしましたがその代償が左中指と人差し指の捻挫。
それと左腿内側のスパイク跡。そして右目の目尻と下側に広がる青タン!
これが左手の包帯とあわせて酔っ払ってケンカしたようにしか見えないんだな…しばらく営業出れませ〜ん
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/10/11(Thu)

プレミアムインセンティブショー

20071011162101
東京ビッグサイトで業者向けのプレミアムインセンティブショーと言うのを10〜12日までやってます。
まあようは業者むけのノベルティ展みたいなもんです。その会場ではいろんな題材でセミナーを開いていて、今日は
「ネット時代の企業コミュニケーション〜さまがわりする広告・PR・SP」
「A4・1枚究極の企画書」づくり、ノウハウと事例紹介
というセミナーでした。内容は書きたいけど携帯からは自分のスキルに問題があるので(笑)今度PCから打ちます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/10/10(Wed)

深夜の横浜ららぽーと

20071010161502
更新が滞ってしまいましたがその間に区の野球大会でベスト16まで勝ち上がったり、ラグビースクールの県大会が始まったりしてしまいました。
でもそこら辺の話は置いておいて、昨日は十ん回目の結婚記念日でした。ららぽーとの3階の寿司やさんに行ってから近くの駅前まで飲みに行きました。今朝は危うく遅刻しそうだった。奥さんと飲んでてそりゃないよな…
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2007/10/01(Mon)

須藤甚一郎先生

29日に涼風会の勉強会がありました。講師は目黒区議会議員の須藤甚一郎先生。
講演のタイトルは「ジャーナリズと社会問題」。
内容は週刊誌記事やブログのうまい書き方、とでもいうのでした。

週刊誌はちょっと関係ないけどブログの書き方は参考になるものでした。
内容を書きたいけど公開された会じゃないので、
詳しくは涼風会に入って確認してください(笑)。

会場の関係で後半は思いっきりはしょられてしまいましたが
その分先生が各テーブルに直接こられての質疑応答。
次のテーブルから早くしてくれってクレームがつくまで話がはずんで
大変おもしろかったし参考になりました。

涼風会が気になった方はnikaodou.comj-ciaも見てみましょう。









オリジナルTシャツはこちら
■商品トップページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=all
■オーガニックコットン【オリジナルプリント】ページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=organic_o
■楽【オリジナルプリント】ページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=raku_o
■Qualisma【オリジナルプリント】ページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=qualisma_o


株式会社WAGON
社員後藤のブログはこちら
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top