1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

  • 検索フォーム


2007/08/29(Wed)

Blog心機一転 (ばらばらだったのをまとめます)

あるBlog比較のページでFC2と1位を争っていたのがDTIです。
こちらのほうが機能がたくさん使えるとの事だったのでDTIに決定!
これからよろしくお願い致します。

仕事の方は8月からホームページをリニューアルしました。
http://www.e-wagon.net

鳥寛のたれの販売(ビッターズ、掘り出し屋)
久米繊維工業(Tシャツ製造販売)とのリンクもはじめます。
Tシャツの予算がない場合は別途相談に乗ります(久米さんにはナイショで…爆)



掘り出し屋(ビッダーズ)
http://www.bidders.co.jp/user/3353835/torikan






■商品トップページ
URL:http://www.kume.co.jp/hpp/a.cgi?afi_no=10031&kind=all

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2007/08/26(Sun)

オールナイトニッポン武道館

ニッポン放送のオールナイトニッポンが40周年です。
それを記念して8・25に武道館でイベントが開かれました。

歴代のパーソナリティのライブがあったのですが、目当ては当然吉井和哉。
他にもw-inds、Aiko、TRICERATOPS、ポルノグラフィティがでましたが
とりのポルノはこの日一番の盛り上がり。
年齢層を考えるとトライセラや吉井和哉はちょっと厳しかったかな〜という感じでした。

この日吉井さんは2曲しかやらなかった。かみさんはa-nationに行って
たんだけどそっちの方が面白かったかな〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/08/21(Tue)

社会復帰

菅平、嬬恋合宿から帰ってきました。
右肩から腕が小学生のタックル台になったおかげで
今でもしびれています。
しかしこの夏は皆さん暇みたいですね〜
電話があんまり鳴らない。
日本経済小企業にはつらいですな。皆様がんばりましょう!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/08/10(Fri)

お盆休みー!

暑い日が続きますが、皆様におかれましてはお変わりないでしょうか?夏風邪がはやっているようですので暑いからってエアコン掛けっ放しだとか、窓全開なんてやめましょうね!
私はこれから菅平近辺でラグビー三昧です。ですが会社の電話は携帯に転送しておりますので遠慮なくお電話ください。では休み明け元気にお会いしましょう!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top