1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    06 | 2007/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 検索フォーム


2007/07/23(Mon)

首が回らない

借金で首が回らないみたいですが
本当はラグビーで首が回らない。

土曜日は本来休みのはずが
一日仕事(夜中まで)。
そのまま日曜日朝8時にグランド集合。
雨の中夏季休暇前最後の練習日だったので
紅白戦。

初めて左プロップに挑戦してしまいました
(スクラムの1番前の左のポジションです)。

夕方からは打ち上げ。
3軒はしごして今日はお約束の二日酔い。
首が回らないのは自業自得ということで…
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2007/07/19(Thu)

今週は忙しい! 

夏はあんまり忙しくない業界なんだけど
なぜか最近忙しい。ま、暇よりはよっぽどいいんだけどね。

毎日事務所を出るのが11時を過ぎている。朝は9時前には
来ているから、明らかに一日の半分以上は仕事しているじゃん。

忙しいのがそのまま儲かる話に繋がればいいんだけど
見積もりやサンプルだけで終わってしまう可能性がかなり高い。

明日もあさから6時過ぎまでびっちりスケジュールが
埋まってる。事務処理はそれからだから家に帰るのは
土曜日になってからだろうな〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/07/17(Tue)

みたま祭り

3連休の前2日は台風の中物置の掃除をしていました。
最終日は飲み目的で靖国神社へ。

初めてのみたま祭りだったんだけど
若い人が多かった。もっとおじいちゃん
おばあちゃんばかりかと思っていた。

10人ぐらいで神社の売店でビールを3本ぐらい飲んだ後
神楽坂のすし屋へ。そこで日本酒をしこたま飲んで
まだ飲み足りない&食い足りない男3人で飯田橋の
お好み焼き屋へ。

そこでまたビール飲んで、またまた神楽坂へUターン。
終わったのは1時ぐらいだったかな〜
今日も午前中は使い物になりませんでした。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/07/13(Fri)

二日酔いだ〜

昨日は新橋で飲んだ後
浜松町に行ってしまいました。
そこでお客さんがタンカレー(ジン)をボトルで
入れてしまい、ジンをロックで…

どうにかタクシーで事務所に戻ったけど
夕方まで調子悪かった。
毎回自重しようとは思うんだけどね〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/07/12(Thu)

新橋

サラリーマンの時からよく行っている店に
これから行ってきます。

店主がTシャツを作りたい!とか言っているので
宮崎出身の店主に合わせて日南海岸をモチーフにした
デザインでサンプルを作り見せてきます。
ついでにショップカードも置いていきます。

両方ともサービスでおいてきます。
いつも美味しいものを出してもらっているので
ま、いいかなってとこです。

Tシャツ量産したらちゃんと商売にしますがね。
常連さん達ちゃんと買ってくれるかな〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/07/11(Wed)

予算きびし〜

今日、青山と渋谷と仙台の店舗の装飾の仕事が決まりました。
原宿の大きな交差点近くのテナントビルで先月開催してたスタンプラリーで一緒だったデザイナーの仕事だからどうしてもやりたいんだけど
全てのデザインを形にするのは予算上どうしても無理。

明日色んな業者さんと打ち合わせて妥協点を探さなきゃ。
全体のイメージを壊さなきゃ手を抜けるところは抜いていい
とは言われているんだけど。ガラスとカーテンと床とキャッシャー周り
どこまで出来るか?
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/07/10(Tue)

池袋

昨日は池袋で7時から2時ぐらいまで飲んでしまいました。
ネットの勉強会というものをやってまして、その中に国政選挙分科会というものがありその幹事会みたいなものでした。

別に特定の政党を応援応援するとか、支持することはせず
今回の参院選立候補者全てにネットからアンケートを送ろう
ということをやってます。12日ぐらいからネット上で
アンケートの回答を公表していきます。
別に公○党とか社○党とかでもありません。あしからず。

1件目に行った居酒屋は軍鶏の専門店で酒も旨かったな〜
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/07/07(Sat)

梅雨空

昨日は天気も良くて銀行や郵便局に自転車で行ってました。
なぜか久しぶりに電話の数も少なく(商売としてはやばい状況ですが)
比較的のんびり過ごしてしまいました。

夕方からは知り合いが七夕のイベント用に竹が欲しいというので
20本あまり実家の裏庭から竹の切り出し。
今日は曇り空だけどちゃんとイベントできてるのかな〜

脳内メーカーやってみました。頭の中はほとんど「遊」が
占めていました。そんなはずないんだけどな〜うっしっし顔
http://maker.usoko.net/nounai/
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top