1616BBS 無料レンタル掲示板
  • プロフィール

    katsu

    Author:katsu
    横浜に戻ってきてまる4年たちました。
    すっかり地元にいることに抵抗が無くなってます・笑
    ららぽーとの近くなんで、ついでに遊びに来てください。
    まあ、物置改造したんでやたら暑いですが…
    作業場増やしました。


    まよねーず工場



    まよねーず工場

  • カレンダー

    04 | 2007/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 検索フォーム


2007/05/31(Thu)

プッチモン(イエローモンキーコピーバンド)

しりあいのバンドでプッチモンというイエローモンキーのコピーバンドがいます。
かなり上手いです。モンキー無き今、モンキーのライブに行きたい
ときにはこのバンドしかいません(他のバンドのみなさんごめんなさい)。

ライブやります。イベント告知はこちら
http://monkey.yepon.com/pcindex.html

土曜日新宿です。事前に予約するとちょっと安くなります。
予約は明日まで。

プッチモンのHPはこちら
http://pucchimon.net/

今回はかなり混雑が予想されます。
本人たちはびびっていますが応援お願いします。
写真は左ボーカルみっちぃ、右ギターともっけ。
現在のエマちゃんのギターよりエマちゃんっぽいギター弾きます。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2007/05/31(Thu)

jealkb

この間初めて「jealkb」を聞いてしまいました。
知ってます?ロンブーの淳のバンドです。

明日かみさんがライブに行くらしいです。
ビジュアル系ってなに?
ってぐらい興味なかったのですが
曲はまともでした。十分聞けます(えらそう?)。

DVDも観ましたがギターは弦を外してるけど
ドラムはちゃんとしてました。
→ドラムはサウンドプロデューサーらしい(玄人ってことだろうな〜)
5人の吉本興業は楽器の演奏が出来るのかDVDからでは不明。
ネットで調べるとライブはかなり面白いらしい(曲よりもか?)。
どうだったかはまた報告しましょう。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/05/31(Thu)

こんなの作ってました2

箸袋です。
最終型はちょっと手が加わっており
これとは幾分違いがあります。
このお店のシールも作っております。

よく居酒屋にあるような「備長炭使用店〜」
みたいな木の看板もそのうち出てくると思います。
公開されたらちょっと見せます。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/05/31(Thu)

こんなの作ってました

25日から3日まで都内某テナントビルで行われている
キャンペーン用のスタンプ台を作っていました。
127店舗分地下の駐車場でしこしこと。

エコバックを手に入れてスタンプを押そう!
そのときはこんなの作ってた奴がいるんだなっと思い出すように!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/05/31(Thu)

久々に復活!(とりあえずあゆの事から)

GW明けからなぜかものすごく忙しくなってしまい
なんにも手がつかない状況になってしまいました。

どんなことをやっていたかはおいおい書いて行くこととして
前回行くと行っていたあゆのライブの事から。

座席は横浜アリーナのセンター席(通常のアリーナ)の
Bブロック。ステージからは20mぐらい花道の真ん中辺から10m
ぐらいという今までのなかで最高に近い席(らしい、俺ははじめてだからよく
わからん)。

バンド形式以外のライブは行ったことがないので
すごく新鮮でよかったな。なんだかアイドルのコンサートみたいだったけどね。

ライブの構成は ABEST2 のDVDを元にちょっと派手になった感じ
ステージから何発か火柱?があがっておりました(顔が熱いぐらい)。
なんだかエイベックス系にはまってしまうかも?
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/05/07(Mon)

GW最後は良く寝た

今年も連休はカレンダー通り。つまり前半と後半に分かれてしまいました。
前半は3日間とも野球に明け暮れ、後半は畑と子供のラグビー観戦
(ビデオ撮影)で終わってしまった。

6日はやっと自分のラグビーが出来ると思ったら朝から雨。
奥さんは友達と観劇の後はライブ行っちゃうし、子供は久しぶりの休みだから
一歩も家から出ないでネット三昧(怒る人がいないもんだから)。

俺も日ごろの睡眠不足を解消するように梅吉とずっと寝てました。

9日はあゆのライブだからそれまでは仕事がんばんなきゃ?
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top